2017年12月08日

ありがとうございました! OHAYOUCOFFEE☕

OHAYOUCOFFEEです~☕
雨降りで寒い中、お越し頂き
ありがとうございました。
ありがとうございました!  OHAYOUCOFFEE☕
ありがとうございました!  OHAYOUCOFFEE☕

★お知らせ★
次にお会い出来るのは
12月23(土)24(日) 9時~16時
蔵カフェ『ころも農園』さんクリスマスイベント
です。
ありがとうございました!  OHAYOUCOFFEE☕

手作りフォカッチャに、
三州豚の手作りハムなどをはさんだ
盛りだくさんのサンドイッチプレートと
OHAYOUCOFFEEのコラボです~☕
自家焙煎コーヒーを丁寧に
手淹れいたします。
是非、お越しください~☕

またお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)
詳しくは、『ころも農園』さんにお問い合わせ下さい!




同じカテゴリー(八日市ありがとうございました❗)の記事画像
八日市ありがとうございました!OHAYOUCOFFEEです〜☕️
OHAYOUCOFFEEです~☕
OHAYOUCOFFEEです~☕
OHAYOUCOFFEEです~☕
OHAYOUCOFFEEです~☕
OHAYOUCOFFEEです~☕
同じカテゴリー(八日市ありがとうございました❗)の記事
 八日市ありがとうございました!OHAYOUCOFFEEです〜☕️ (2018-10-08 14:24)
 OHAYOUCOFFEEです~☕ (2018-07-08 15:37)
 OHAYOUCOFFEEです~☕ (2018-05-11 13:29)
 OHAYOUCOFFEEです~☕ (2018-03-08 15:18)
 OHAYOUCOFFEEです~☕ (2018-02-08 22:24)
 OHAYOUCOFFEEです~☕ (2018-01-08 16:16)