2018年05月27日

OHAYOUCOFFEEです~☕

こんばんは~OHAYOUCOFFEEです。

OHAYOUCOFFEEです~☕

新メニューの
『シュガーワッフル』と
『ベーコンチェダーワッフル』です!
OHAYOUCOFFEEです~☕

今日は、暑い中お店にお越し頂き
ありがとうございました~(^-^)/
また、お会い出来るのを楽しみにしています⭐⭐

OHAYOUCOFFEEです~☕

次回の出店は6月2日(土)
10時~15時
豊田市久岡町2-16-7
レンタルスペース、マトリファーレさん@matleyfareで開催されるイベント『つくる。かんじる。』にて出張コーヒー屋さんをさせて頂きます。
プロの職人さんに教わる、ファブリックパネル作りのワークショップが、開催されます~
(予約先着順 お問い合わせは、マトリファーレさんまで)是非お立ち寄り下さい (^w^)/~


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
1周年OHAYOU COFFEE
こんにちは〜OHAYOU COFFEEです。
こんにちは〜OHAYOU COFFEEです。
こんばんは。OHAYOU COFFEEです〜☕️
こんにちは〜OHAYOU COFFEEです。
2019年もよろしくお願いします。OHAYOUCOFFEE☆
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 1周年OHAYOU COFFEE (2019-11-01 21:36)
 こんにちは〜OHAYOU COFFEEです。 (2019-10-21 12:42)
 こんにちは〜OHAYOU COFFEEです。 (2019-08-01 15:05)
 こんばんは。OHAYOU COFFEEです〜☕️ (2019-05-25 21:35)
 こんにちは〜OHAYOU COFFEEです。 (2019-02-15 15:25)
 2019年もよろしくお願いします。OHAYOUCOFFEE☆ (2019-01-07 18:15)