2018年03月02日

OHAYOUCOFFEEです~☕

こんばんは
OHAYOUCOFFEEです☕
OHAYOUCOFFEEです~☕
明日はひな祭り。

少し気が早いですが、スタジアムの桜の蕾が
膨らみ始めているのを見つけました。
花粉症の方はつらいですが…
春の訪れですね~


今年もまた
旅立ちの春を迎え、季節の流れの速さに
びっくりです
まだ、寒い日もありますが
体調に気をつけて頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪

OHAYOUCOFFEEです~☕
今日は、豊田大橋からきれいなオレンジ色の
月が見えました
写真だと少し伝わりにくいです

★来週8日(木)は、八日市です
冷えた体を温めに、是非お越しください~(*^-^*)



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
1周年OHAYOU COFFEE
こんにちは〜OHAYOU COFFEEです。
こんにちは〜OHAYOU COFFEEです。
こんばんは。OHAYOU COFFEEです〜☕️
こんにちは〜OHAYOU COFFEEです。
2019年もよろしくお願いします。OHAYOUCOFFEE☆
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 1周年OHAYOU COFFEE (2019-11-01 21:36)
 こんにちは〜OHAYOU COFFEEです。 (2019-10-21 12:42)
 こんにちは〜OHAYOU COFFEEです。 (2019-08-01 15:05)
 こんばんは。OHAYOU COFFEEです〜☕️ (2019-05-25 21:35)
 こんにちは〜OHAYOU COFFEEです。 (2019-02-15 15:25)
 2019年もよろしくお願いします。OHAYOUCOFFEE☆ (2019-01-07 18:15)

Posted by OHAYOUCOFFEE at 19:46 │ごあいさつ八日市告知最近の様子